SSブログ

「ファンタジーバトン」 [バトンとか解析とか占いとか]

たまりまくってるブログバトン。
やっと少し減ってきたかなってところで、「ファンタジーバトン」です。
行ってみましょう。

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
無難なところで王妃様付の侍女。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
とりあえず和平交渉役。
でも、かえって火種になったりして。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
諦めるなんて、私の辞書にはありません。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
誰が王様か辺境の国民が知らない王様。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
一番弱そうな氣志團。

Boy's Color (CCCD)

Boy's Color (CCCD)

  • アーティスト: 氣志團
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: CD


・・・違うって。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
そりゃあ、お姫様のためでしょう。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
オーシャンビューでお願いします。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
美貌がいいです。
きっと頭も着いてくるし。

Q9、飼いたい空想動物は?
ケルベロス。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
思いつきませんが、同族でもめんどいのに、なんでわざわざ別の生物と・・・。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
一人で十分です。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
養育係~。
ロッテンマイヤーさんしたい!

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
「子孫に美田を残さず」
うまく王国管理ができなかったいいわけになるし。

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ナ・イ・ショ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。