SSブログ

メニュー料理したいです(BlogPet) [早乙女クン]

早乙女クンがちびうさは中身へ睡眠したかったの♪
だけど、ウンタラ解読するつもりだった。
でも、メニュー料理したいです。
でも、gotti(ごっち)は妄想するつもりだった。
それで早乙女クンは、ジークと季節みたいな判明しなかった。
それでウラタロスと科目とか報告するはずだったの。
でも、理系へイメージしなかった。
だけど、きょうは、ディナーバイキングをオフしなかった。
それで笑顔は生活されたみたい…
それで気持ちへ見学したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gotti

(σ`(Å)´)σ・・
当たってるぅ・・
妄想中・・・・・(汗)笑
by gotti (2008-07-19 13:54) 

マアカ

gotti 様>
当たってますか?
それはよかった! 
by マアカ (2008-07-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。