SSブログ

今朝、起きたら・・・ [マアカ家のおはなし]

本棚にこんなのが寝てました。

080726_081418.JPG












昨日コンビニの一番クジで引き当てたんだけど、ちょっとナンなので本棚の一番上に隠しておいたんです。
本当は3等のお急須と湯飲みのセットが欲しかったんだけどなあ。
夕べは確かになかったんだけど、母が寝ているあいだに誰が置いたんだろう。
ナゾです。

タグ:ぬりかべ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

ナゾって…?
そんなの自分で歩いたに決まってるじゃん(笑)
足あるもん!!
…失礼しました~
by おきざりスゥ。 (2008-07-26 12:17) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
ぬりかべって、足があったんですねえ。
初めて知った事実。
にしても、やっぱり食器セットのほうが欲しかったです。
目玉おやじのグラスセットでもよかったのに・・・。
by マアカ (2008-07-26 17:24) 

しーちゃん

娘が、見た瞬間、「い~な~。かわいい~」と叫びました。
大ファンのバンドのリーダーがぬりかべ大好きなんですって。
この夏、パソコン操作をいろいろ教えてもらう代わりに、ぬりかべ人形作ることになりました。
娘が2~3歳のころ、アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・カレーパンマン・ショクパンマンを軍手人形にして、大好評」だったんですよ。
楽しんで作れそうです。
でも1番簡単なのは1反もめんでしょうか・・・ね。
by しーちゃん (2008-07-27 00:23) 

マアカ

しーちゃん様>
リクエストにお応えしました。
ご笑納ください。
by マアカ (2008-07-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。