SSブログ

北京オリンピック開幕! [スポーツいろいろ]

昨夜はうたた寝しながら開会式を見ていたマアカです。
子供達は4時間マルマル起きていました。

オリンピック全大会 人と時代と夢の物語 (朝日選書 838) (朝日選書 838)

オリンピック全大会 人と時代と夢の物語 (朝日選書 838) (朝日選書 838)

  • 作者: 武田 薫
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 単行本


すごかったですねえ。
ホント、すばらしかったです。
さすが人海戦術の中国!
各国選手団の入場も毎回楽しみなんですが、今回はなんと言っても聖火の点灯でしょう。
あの状態で場内一周。
どれだけ筋肉鍛えてるんだ~!
いろいろ問題山積みと言われている北京オリンピックですが、このままの勢いでガンバって欲しいですね。
楽しみにしているのは、マアカは柔道。
姫御前は陸上。
次期様はカヌーやフェンシングと言った知らない競技。
感動の閉会式まで、がんばれ、中国!
がんばれ、ニッポン!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momogotti

←見なかったんですよ・・
残念
ニュースで少し見たぐらいで
すばらしかったんですか・・
いいなぁ(ぼそっ)

by momogotti (2008-08-09 20:12) 

マアカ

momogotti 様>
とってもステキでした。
総集編とかでぜひ、ご覧下さいね。
by マアカ (2008-08-11 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。