SSブログ

オリンピックはまだこれから! [スポーツいろいろ]

昨日はお暑い中、自由が丘のオフまで行ってきました~。
楽しい本をゲット。
で、自由が丘駅前のロータリーでこんなものを・・・。

080814_130854.JPG

今回のオリンピック参加選手中最高齢の法華津選手の応援ボード。
自由が丘出身だったんですね。
見てみたいんですけど、乗馬自体がマイナー競技だから、ちゃんと放映してくれない・・・。

馬場馬術―競技へのアプローチ

馬場馬術―競技へのアプローチ

  • 作者: ケイト ハミルトン
  • 出版社/メーカー: 恒星社厚生閣
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 単行本


メダルに輝いた人も、予選落ちしちゃった人も、みーんながんばった前半戦。
まだまだ続きます。
頑張れ、ニッポン!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

馬場馬術って何かステキですヨネ♪
井上喜久子さん(永遠の17歳なオネェちゃんに非ず)も応援してたものでした。
by おきざりスゥ。 (2008-08-15 21:20) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
馬って言うと、競馬のイメージがありますね。
だから、乗馬の技術を競う競技ってすごく興味深かったです。
これを見られるのはまだ4年後だと思うと、なんだかもったいない気がします。
馬事公苑でも行ってみようかなあ。

by マアカ (2008-08-17 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もほしいかな(BlogPet)台風が来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。