SSブログ

汚部屋・・・って [マアカ家のおはなし]

陽子ママの黒ブログ「黒タカハシの秘密基地」が、期間限定お片付けブログになってます。

どうしても片づけられないあなたへ 不要なモノを捨てて豊かに暮らすための簡単な方法

どうしても片づけられないあなたへ 不要なモノを捨てて豊かに暮らすための簡単な方法

  • 作者: ピーター・ウォルシュ
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


その系列でいろんな方のお片付けブログを拝見しております。
みなさん、悩んでらっしゃるんですよね。
「こーんな汚い部屋」
「こーんな散らかった部屋」
「ああ、私はなんて酷い主婦なの!」
・・・。
・・・。
・・・。
まげりんだけが知っている。
マアカさんちなんて、あんなもんじゃありません。
もちろん一部限定だけど。
アレが汚部屋なら、マアカさんちって・・・・。

片付けようっと。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まげりん

ブログ見てないで、手、動かそっかw(^^)
by まげりん (2008-09-02 11:16) 

マアカ

まげりん>
終わらないとDVDの設定も無理だから~。
27日までに終わるかなあ。
by マアカ (2008-09-03 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。