SSブログ

仕事がしたい [マアカのおはなし]

去年の春に交通事故でパートを止めて一年半。
そろそろ働きたい病が出てきました。
いろいろ応募しているんですが、残念ながらただいま書類審査で3件落ちてます。
しかたないですねえ。
年が年だから。
これでスラーッとした美熟女戦士だったら、ポンッと採用になるかもしれないんだが・・・。
でも、春からのことを考えたら、ぜひとも職はもっていたい。
と、いうわけで、ジタバタしてます。
ブログの方がお留守になってますが、皆さんの方にはお邪魔しております。
沢山元気をいただいて、よしっ、まけないぞ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もふすけ

仕事したいモードわけて欲しいです~!!
探すぞーと写真は撮ったものの、
なかなか行動に移せなくてダメダメです(^^;

私もマアカさんを見習って、頑張ります・・・多分(笑)

by もふすけ (2008-09-08 20:44) 

マアカ

もふすけ 様>
私は年なので、ウェブ応募を利用してます。
先に年齢がわかっているので、年寄りはいらないってところはとっととお断りのご連絡がいただけますから。
でも、こう断られ続けると、若さって大事だなあって思います。
もふすけさんもがんばってくださいね。
パート再デビューがんばります!

by マアカ (2008-09-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。