SSブログ

あれから二日・・・ [マアカ家のおはなし]

家の中はなんとなく修復されつつあります。
が、エアコンの修理は順番待ち。
風が通らない部屋なので、エアコンがないと暑い暑い。
殿と次期様をママのところに緊急避難させました。
壊れたのが8月でなくてよかった。
それにしても、うちってこんなに本があったのねーってくらいいろんなのがでてきました。
本じゃないけど、ビデオもたくさん。

ウリナリ!! RANKING CHARACTER LIVE 傑作選(1)

ウリナリ!! RANKING CHARACTER LIVE 傑作選(1)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: VHS



ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説

ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


ひさびさにみちゃいました。
いやあ、懐かしい~。
「ドーバー海峡横断部」とか、大好きでした。
ポケビとブラビの対決も。
このビデオは売るのよそうっと。
あと、「アニメ主題歌全集」なんかも出てきて、お片付けそっちのけで歌っちゃってます。
殿と次期様がいないと、家の中が静かというか、おちつくというか。
「あたりまえよ、お母様。生存競争しなくてすむんだもん」
と、姫御前が言いました。
「たいやきをテーブルの上においといて、誰かに食べられちゃう心配がないなんて、すごいわ」
ほんとだぁ。
パパとママには悪いけど、もう一泊だけお願いしちゃおう。
エアコンの修理は今日の夕方です。
ああ、平和だぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。