SSブログ

「ウェブカレ」~名前が決まった! [ブログパーツ]

三日前につけた「ウェブカレ」
うんともすんとも言わなかったんですが、ついに今朝動き出しました。
「そこのキミ、風で飛ばされたプリントを拾ってくれないか」
「はい(はあ? それが人にものを頼む態度かよ!)」
みたいな出会いから始まって、そのまま自己紹介で名前決定~。
「桐生臣(きりゅう・おみ)」
です。
意味はありません。
突然の命名タイムだったので、本棚にあった著者名をくっつけました。
名前をつけたらいきなり動き出しました。
はてはて、どんな展開がまっているやら。
たのしみでーす。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

RINA

私も作ってみました。ウェブカレ♪
いまひとつ、操作についていけないのですが、ブログに貼り付けました。マアカさんの桐生さまと、私(t名前はamakazuraにしました)のカレ(名前はそのまま)と、どうしたら会話できるんでしょうね、、、?イベントも最初以来、おこりません(涙)。
よかったら、つっついてあげてください。
by RINA (2008-09-20 19:21) 

RINA

すみません、「tamakazura」です。
by RINA (2008-09-20 19:22) 

マアカ

RINAちゃん様>
おおっ! ここにもウェブカレ同志がっ!
メッセージですが、「ツツカレ」ってとこに接触したカレたちが出るので、そこから地道に探すしかないかも・・・。
ブログアドレスが書いてあれば、そこからなんとか見つけ出します。
そしたらお友達申請させてくださいね。

by マアカ (2008-09-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。