SSブログ

静かです [マアカ家のおはなし]

テレビがないのでとっても静かです。
信じられないくらいの静かの中、殿の声と足音だけが響きます。
なんだかとっても不安になるというか、こんなにもメディアによりかかって生きてたんだなあって気がつきました。
修理は明日。
なおるといいなあ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PIANOさん

ウェブカレ・・・私と好み同じねぇ~~


by PIANOさん (2008-10-05 14:11) 

マアカ

PIANOお姉様>
お久しぶりですっ!
嬉しいです!
ウェブカレ、うふふふ。
なにしろ一緒にいるのが脳内筋肉族なんで、知性派な外見に惹かれちゃいます。
たとえ息子と同年代でも、ぜーんぜんっ気にしません。
所詮二次元ということで・・・。

by マアカ (2008-10-06 10:14) 

PIANOさん

>脳内筋肉族

・・・・すみません、笑ってしまいました・・・・元大魔王さま、ごめんなさい!

家の場合・・・脳内音譜族・・・か・・・いや、最近ランニングにはまってるので、同じか・・・・
by PIANOさん (2008-10-07 15:40) 

マアカ

PIANOお姉様>
本人に言ったら、
「それは年を取ったということか」
と言われました。
ちが~う!


by マアカ (2008-10-08 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも壊れた・・・なおった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。