SSブログ

大道芸~ [マアカのおはなし]

昨日一昨日と、三軒茶屋で大道芸フェスティバルがありました。
お友達に誘われて、殿と次期様連れてフラフラ行って参りました。
賑やかでしたよ~。
大道芸と言ってもいろいろあります。
ジャグリングとか、ダンスとか、歌とか。
竹馬に乗ってのお芝居とか。
そんな中、子供達の恐怖を一身に集めていたのがこれ。
081019_155040.JPG
いやあ、怖かったあ。
行く先々で子供達の絶叫と鳴き声が。
犬は吠えるし、人はくっついてくし、大騒ぎでした。
パフォーマーの方は「してやったり」って思ったでしょうね。
人が多くてあまりゆっくり見られなかったけど、楽しかったので来年も行きたいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

藤紫

大人が観てもじゅうぶん恐いですね。
しかも写真なのにこの存在感・・・
私は子供の頃、ぬいぐるみのトラでも泣いていたので、
こんなのみたら後々までトラウマになりそうです、、、
by 藤紫 (2008-10-20 11:37) 

マアカ

藤紫様>
無言で歩いているだけでしたのに、異様に怖いんですよ。
動きもゆっくりで、英国紳士がゆっくりお散歩してるって感じで、威嚇するとかそんなことは一切してなかったです。
・・・それが逆に怖かった・・・・です。
by マアカ (2008-10-21 08:24) 

ぜっと

はじめまして。
ボトメ拾ってやってきました。

この写真の人達、ホントに怖いですね・・・・。
思わず、書き込みしてしまいました・・。

また、来ますね。
by ぜっと (2008-10-27 16:19) 

マアカ

ぜっと様>
はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
静かな中の恐怖というか、角曲がったところで出くわしたので、数秒ほど固まりました。
来年はどんな人たちが来るのか楽しみです。

後ほどお伺いいたしますね。
コメントありがとうございます。

by マアカ (2008-10-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2本目でました日曜日の大戦果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。