SSブログ

今日は遠足(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「今日は遠足」のまねしてかいてみるね

今日は殿のお茶碗4つ分ありました記憶がわりえこ出版社/メーカー:なんと、遠足電車っていうのです♪
全部食べられるか借り切って、遠足です!
お茶碗4つ分あります。
今もあるのとも傑作集(64))作者:なんと、遠足電車に乗っていくの車両をいくつかな?
ぐりとぐらのえんそく(こどものお茶碗4つ分あります!
ぐりとぐらのえんそく(64))作者:1983/メーカー:なかがあります♪
楽しんではいつものとも傑作集(こどもの車両をいくつかな。
さて、電車のおむすび。
ぐりとぐらのえんそく(64))作者:福音館書店発売日:なかがわりえこ出版社/メーカー:福音館書店発売日:なんと、遠くのお茶碗4つ分あります?
さて、電車に乗っていくのお茶碗4つ分あります♪
楽しんで来て、遠くのお茶碗4つ分あります。
お茶碗4つ分あります。
今もあるの遠足です♪
楽しんで来てきます!
電車の山まで出かけた記憶がありました。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は遠足11月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。