SSブログ

年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 年末ジャンボ宝くじで!!
「昨日25日から「年末ジャンボ宝くじ」の販売がスタート。1等(2億円)が70本、2等(1億円)が140本との事、あなたがもし2億円に当選したらどんな使い方をしたいですか、大きな夢をどうぞ!」
1億円以上の当選本数今年で最多 年末ジャンボ宝くじ発売に行列
最終的には貯金と住宅ローンの返済だと思いますが、それ以外ってことだとどうでしょう。
とりあえず現金で100万円ほど手にして、街に繰り出します。
そして、家族(特に姫御前ちゃん)に服を買います。
「いらねえよ」って言われても買っちゃいます。
殿がいるから外食無理だね。
デパ地下でおいしいものテイクアウト。
それから、それから、それから・・・
バスタオルのいいのが欲しいな。
台所のふきんも新しいのが欲しいな。
お箸も10年選手ばっかだから、そろそろ新しいのが欲しいな。
あ、歯磨き粉が少なくなってるし、石けんもいるな。
トイレットペーパーとティッシュとレポート用紙とボールペンとノートと食パンと牛乳と・・・。

100均で買えるものばっかやん。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。