SSブログ

忘年会 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 忘年会
「そろそろ忘年会の声がちらほら聞こえてきています。人によっては連日連夜の方もいるかもしれませんね。あなたは今年、どれくらいの忘年会に参加しますか?」
忘年会は毎年ひとつです。


結婚前から夫婦で参加しているサークルの忘年会です。
この年になると年に1回しかあうと毎週あってる気がするから不思議です。
ふだんは電話もメールも郵政メールもしないのにね。
でも、あえば20年前と同じ、近況報告でない話題から始まってしまうのが楽しいです。
去年はトルコ・レストラン。
今年はイングリッシュ・パブでした。
終わった後は記念撮影。
081207_182835.JPG
こんなきれいなイルミネーションの横をおしゃべりしながら歩いてきました。
よいお年を。
そして来年の忘年会でもまた、楽しくしゃべくりたおしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。