SSブログ

今年もクリスマスケーキはこれ [マアカ家のおはなし]

パパとママは毎年兄弟全員にクリスマスケーキを送ってくれます。
海外からの船便で、こんな形をしています。

081228_210750.JPG

いかにもアメリカのケーキですね。で、中身はこう。

081228_210918.JPG

マアカが写メしてるときに、誰かさんが待ちきれずに入刀してしまいました。
すごく甘いんです。
あんまり甘いんで、砂糖なしのホイップクリームがないと食べられません。
当然お茶もノーシュガーノーミルクです。
でも、美味しいです。
これがないとクリスマスにならない。
パパは直接頼んでいるみたいだけど、近頃は日本向けのサイトも出来たみたいです。
歯が浮くような甘さを確かめたい方は、ぜひともお試しくださいませ。
普通のケーキもあるみたいですよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。