SSブログ

気がつけば大晦日 [マアカ家のおはなし]

ボーッとしてたら、大掃除していません。
お節の準備していません。
まげりんに送る荷造りもいていません。
なぁにしてるんだか!

今年も新しいブログのお友達と知り合い、皆様にいろいろとご教示いただいたよい一年でした。
来年はどんな出会いが待っているんでしょうか。
ワクワクドキドキしながらお正月を迎えたいと思います。
一年間ありがとうございました。
皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいませ。

ちょっと早いけどスキン変えちゃおうっと。
さあ、大掃除。
さあ、お節。
さあ、年賀状。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はなママ

大掃除に疲れて遊びに来ました。
コメント通じて色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎え下さいませ。

by はなママ (2008-12-31 13:53) 

しーちゃん

あけましておめでとうございます!!
新年になっちゃいました。
忙しくて(仕事と親の世話とで)、自分の家のこと何にも出来ないうちに年が明けてしまった・・・
1月の方が休みが多いので、ボチボチやることにします。30、31日はほんっとに疲れました・・・
今年はどんな年になるでしょうね。
「介護」という言葉が見え隠れし始めたような気がするんですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しーちゃん (2009-01-01 00:45) 

マアカ

はなママ様>
よいお年を・・・って、ごめんなさいっ!
コメ返し遅すぎですね。
ありがとうございました。

by マアカ (2009-01-05 06:50) 

マアカ

しーちゃん様>
あけましておめでとうございます。
体調不良で大掃除は半分くらい・・・。
休暇も終わったことだし、少しずつ始めます。
今年もよろしくお願い申しあげます。
by マアカ (2009-01-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。