SSブログ

もっかい「テリブル・ツゥー」 [殿のおはなし]

年末、我が家にクッキーマンが登場したのは「テリブル・ツゥー」でご報告いたしましたが、昨日はなんと“雪の妖精さん”が現れました。
パチパチパチっ!

はあぁぁぁ。
昨日は朝からオーブンレンジの掃除。
年末年始寝込んでいたので、その分少しでも取り返さなきゃって頑張ってました。
そこそこきれいになったので、ここでちょっとトイレ休憩・・・・で、戻ってみたら、ヤツはそこにいたのです。
お掃除に使った重曹で頭の先から足まで真っ白け。
それもマアカお気に入りの黒のタートルネックの上で楽しそうに。
切れましたね、さすがに。
それでもブッ叩かなかったのは母の愛?
それともそんな気力すらなかったから?

おかげで予定していた範囲以上に部屋がきれいになりました。
いちおう「ありがとう」と言っておこう。
う~う~う~。
今日はぜーったい大掃除なんてしないからっ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

ぃゃぃゃブツが重曹でよござんした。
やっぱりナチュラルクリーニングは大切ですネッ!
by おきざりスゥ。 (2009-02-07 00:26) 

マアカ

おきざりスゥ様>
前回はココアでしたから、それに比べればずっとマシというものです。
知恵がついたと喜ぶべきなんでしょうね。
by マアカ (2009-02-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新(BlogPet)成人式おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。