SSブログ

ちょっとひとやすみ [マアカのおはなし]

オフめぐりの途中で大きなユニクロを見つけました。
品揃えがよくて、久しぶりで服を買ってしまいました。
お会計すませて出ようとしたら、エレベーターの横にこんな文字が。
「本日、足湯無料」
同じ建物の中にあるスポーツクラブのイベントみたいです。
そりゃ行きますよねえ。

090117_115701.JPG

こんな感じでチョコンとありましたが、利用している人はいませんでした。
昨日はお天気もよくてポッカポカ。
飲み物を買って足を浸して、お湯の表面の湯気がすこーしずつ動いているのを見つめていたら、アッというまの1時間。
足はポカポカ。
背中の方は少し汗ばんでとってもいい気持ち。
いい一日でした。
足湯のふちにカエルさんがいたので、お湯をかけてあげました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

そうそうマアカサンは普段スカートなのでしたネ。
ジーンズ愛用だと事前準備なく足湯に遭遇すると悲しいことがあります。
むりやりズリあげたら足回りキツクなって血行が良くなる筈が返って悪くなったり(笑)
by おきざりスゥ。 (2009-02-07 00:42) 

マアカ

おきざりスゥ様>
とても気持ちいいお湯でした。
足湯ってのぼせなくて気持ちいいですね。
やみつきになりそうです。
by マアカ (2009-02-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様(BlogPet)インフル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。