SSブログ

アタシはただの女子高生 [姫御前のおはなし]

と、いう会話を姫御前ちゃんとしました。
「熱に強い熱に強いっていうけどね、姫御前、ちゃんと人並みに苦しいんだからね!
お兄様やお父様みたいに、苦しい苦しいって言うのを外にアピールしないだけなの!
43℃の熱が苦しくないわけないじゃない。
人がせっかくかっこつけて普通にしてるっていうのに、化け物みたいに言わないでよねっ!」
43℃でかっこつけられるのは十分「熱に強い」って言えると思うのですが、ムスメ心を傷つけてしまったようです。
おわびに今度一緒に何か食べにいこうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。