SSブログ

眠い・・・・ [マアカのおはなし]

今朝やっと38.8℃。

トイザらスのぬいぐるみ売り場で、カゴの底でずっと買ってこもらえないぬいぐるみになった夢をみました。
目が覚めたら、殿の敷き布団になっていました。

仁王さんにふんづけられた天の邪鬼になった夢をみました。
目が覚めたら、殿の枕になっていました。

寝れない・・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ぴぃちゃん

あぅぅ、眠れないのは一番辛いかも(T_T)
お大事に・・・。
by ぴぃちゃん (2009-02-17 09:13) 

はなママ

うちのムスメも今年2度目の風邪で休んでます。
午前中爆睡したら、午後には元気そうにしてますけど・・・
眠れれば回復も早いんでしょうけど。
くれぐれもお大事に。
by はなママ (2009-02-17 18:59) 

しーちゃん

眠れないのはしんどいですね、具合が悪いときは寝るのが1番の薬なのに・・・
昔、息子が小さい頃、トトロになった夢を見ました。
目が覚めたら息子が、べろ~んと私の上に寝てました。(メイちゃん状態ね)・・・朝だっちゅうのに思いっきり疲れてました。
夜中の授乳中にうとうとして、お地蔵さんになった夢みたこともあったな・・・
なにはともあれ、お大事に。

by しーちゃん (2009-02-18 00:47) 

RINA

熱つづきですね。お大事に。
子供が周りにいると、落ちついて休めませんよね。
寝が浅いというか。さぼれるところはさぼって、
お大事にしてください。

by RINA (2009-02-18 19:14) 

マアカ

ぴぃちゃん様>
はい、今朝久しぶりで熟睡して目が覚めました。
とっても幸せです。
ありがとうございました。

by マアカ (2009-02-21 07:01) 

マアカ

はなママ様>
寝込んでる親はいつもの親じゃないようで、し状態が許せなかったらしく元通りにすべく腕やら頭やら足やらひっぱってくんですよお。
でも、連れてく先がPC前 ~~);
by マアカ (2009-02-21 07:03) 

マアカ

しーちゃん様>
そうそう! トトロ状態で寝やがってるんですよ!
これで熟睡できたらほんまもんのトトロですよね。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
by マアカ (2009-02-21 07:06) 

マアカ

RINAちゃん様>
ありがとうございます。
いつも手を抜きまくっているので、さらに手を抜くと・・・。
現在我が家は激戦区の最前線状態です。
週明けにゆ~っくり片付けます。
・・・ここまですごくなると何も怖くないです。

by マアカ (2009-02-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも発熱早乙女(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。