SSブログ

愛用クリームの悲劇 [殿のおはなし]

化粧品はいっさい使えないマアカですが、唯一愛用しているのが「エバメール」


エバメール ゲルクリーム 180g

エバメール ゲルクリーム 180g

  • 出版社/メーカー: エバメール
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



妹のまげりんに教えてもらって、それからずっと使ってます。
保湿効果がすごくて、家族全員が全身に使えるのがいいところ。
ただしとってもお高いんです。
詰め替え用が1万円以上します。


エバメール ゲルクリーム 1000g 詰替用

エバメール ゲルクリーム 1000g 詰替用

  • 出版社/メーカー: エバメール
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



あんまり高いので、マアカさんちではこれを半年から1年かけて使います。
必要最低限を大切に大切に。
で、ですね。
先日マアカがぶっ倒れてたときのことです。
ふと気づくと頭がやけに冷たくて気持ちいい。
誰か手ぬぐいでものせてくれたのかなあって思ったら・・・・。
殿がエバメールをてんこ盛りにしてくれてました。
通りでほてった頭がきもちいいはず。
でも、こわけにしていた350グラムがからっぽ。
あ~~~~~~。
この一瓶であと3ヶ月は保たそうって思ってたのに。
殿の優しさに感謝しつつ、やっぱり、かなり悔しい母でした。
くっすん・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

izunosuke

私もこれ愛用してます。
今までいろんな化粧品試したけど、これダントツいいです。
何しろこれ一つでいいんですもんね。
ずぼらな私にはぴったり。
かなり前(記事にもしました)娘に開けたばかりの350gのほとんど部屋の至る所に塗りぬりされて脱力した経験ありです。
by izunosuke (2009-03-10 10:57) 

マアカ

izunosuke様>
そうそう。
その記事にコメントしたのがお知り合いになれたきっかけでしたね。
その後ノンちゃんのかわいらしさにノックダウンされて。
都内では取り扱う薬局も増えて、以前より入手しやすくなりました。

by マアカ (2009-03-12 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。