SSブログ

先週の読書~090608 [読書]

久々の「先週の読書」です。
PCが使えなくて、けっこう読んでいました。
全部はご紹介できないので、極々一部でございます。


社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革

社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革

  • 作者: 石渡美奈
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ハードカバー



ご存じホッピーミーナことホッピー副社長の一冊。
先日テレビでも紹介されていましたね。
ホッピーは大好きです、飲んでるのを見るのが。


大江戸美味草紙 (SPコミックス)

大江戸美味草紙 (SPコミックス)

  • 作者: ラズウェル細木
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: コミック



ラズウェル細木の男のつまみ道場 (芳文社コミックス)

ラズウェル細木の男のつまみ道場 (芳文社コミックス)

  • 作者: ラズウェル細木
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: コミック



ラズウェル細木氏のレシピはとっても美味しそうです。
簡単につくれるものばかりですしね。
このところまとめていろいろ出版されているようで、人気が出たのは嬉しいのですが、静かなファンとしてはちょっと寂しいかも。


身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 清家 未森
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 文庫



王子の優雅な生活(仮) 2

王子の優雅な生活(仮) 2

  • 作者: 紫堂 恭子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: コミック



コミックス、これしか読んでないのってわけがありません。
まだまだたくさんあります。
でも、まあ、全部あげるとマアカのレベルの低さが露見しますので、この程度で勘弁してください。
ハードカバーでは今3冊ほどまとめて読んでます。
図書館に予約している本が12冊くらいあるかな。
そのうち一冊、「のだめカンタービレ」のセットは、やっと200番台になりました。
700番の後半だったので、再来年くらいには順番がまわってくるかなあ。
もうオフで数回まとめ読みしてるんですけれど、ここまでくるとなんとなくキャンセルするのが悔しくて。
まだまだ待ちます。
待ちきれなくてキャンセルする人、遠慮なくどうぞ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。