SSブログ

昨日に引き続き・・・ [日々のくらし]

夜中に風で落ちてしまったベランダの温度計。
今朝7時に拾ったときにはこの温度。

090726_085449.JPG

「ありえねーっ!」
とご近所迷惑にも姫御前ちゃんが叫んでしまいました。
そして今、定位置に戻してこの温度。

090726_093148.JPG

東京は今日も暑そうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ピカ

うわぁ・・・。東京暑いんですね。新潟も暑いけどほどほどです。46度は地面の温度でしょうか?めちゃめちゃありえないですねw
こういう時のためのエアコンですもんね!ぜひ文明の利器を使っていきましょう!!っていう考え方です俺はw貧弱ですいませんorz
by ピカ (2009-07-26 14:42) 

マアカ

ピカ様>
またまたお越し頂きうりがとうございます。
今日の東京は涼しいです。
でも湿気が多いから除湿入れちゃいました。
46℃はベランダのコンクリートの温度だと思います。
昨日は雷がなったので、やっと梅雨明けでしょうか。
これから本格的に暑くなりますね。

by マアカ (2009-07-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しい…?三者面談終了(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。