SSブログ

トランスフォォォォォームッ! [家族の会話]

映画「トランスフォーマー」を見てきた次期様。



すっかり映画に夢中です。
「ああ、この世の全ての電気製品がトランスフォームしてくれたらおもしろいのになあ」
と、呟いております。
暇じゃあないが、そんな設定聞いたらつっこみたくなるのがマアカ家の人間。
「携帯とか時計ならいいけどなあ」
「自販機とかトランスフォームしたら問題なくない?」
「遠隔操作で窃盗働く人間ぜったい出る」
「ピピピってやったら・・・」
「ATMに手が出て足が出て」
「ランタッタって踊りながら逃げてくのさ」

「「「トランスフォームな世界でなくてよかったあっ!」」

マアカ家は今日も平和です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まげりん

ゴールドライタンあたりで我慢してくれ・・
by まげりん (2009-07-31 18:32) 

マアカ

あ~ゴールドライタンね。
あれ、よかったよね、歌が。
また見たいなあ。
by マアカ (2009-08-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。