SSブログ

きょうのべんけいそう [ケータイから]

090805_101233.JPG
どんどん大きくなります、べんけいそうの「ハッピっぴ」。
土に植え替えるのはいつ頃がいいのかなぁ。
くれたお婆さんにきくの忘れました。
今度調べようっと。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゆみよん

興味ありますねえ。
すごいなあ~。

私も、今年は花をいっぱい育ててます。
玄関周りまた写メしようっと。
by ゆみよん (2009-08-06 08:23) 

まげりん

うっわ!水草みたい!
茎ではなく葉っぱから根が生えるんだね。
すごいなぁ。。
by まげりん (2009-08-07 09:16) 

マアカ

ゆみよん様>
じつは植物育てるの苦手。
大事に育てても台風やらスズメやらにやられて全滅してしまうのです。
でも、なんだかこれはいけそうな気がします。
がんばっちゃいます。
ゆみよんさんのお花さんたちもいつも楽しみにしてますよ~。
by マアカ (2009-08-07 10:50) 

マアカ

まげりん>
ゴッドハンド高尾さんからいただいたのは、ママがそのまま土にズブズブさしてたね。
そのうちプランターに移してから地面ジャックしようと思ってる。
楽しみにしてて!
by マアカ (2009-08-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。