SSブログ

うなりやべべんっ! [ザッツ・エンターテイメント]

NHK教育の「にほんごであそぼ」。
始まったときから大好きなんですよ。
「ややこしや」も「でんでらりゅう」も好き。
ここのところのお気に入りは「うなりやべべん」。
変なカッコだけど、いい声してるんですよね。
今人気なのは「こころよ」かな?
でも、マアカはこちらのほうがすき。



かっこいくないですかあ?
NHK、いいとこついてくるなって思うのはマアカだけ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

babymaku

突然の訪問&書き込み失礼します。
うなりやベベンで検索していたらたどり着きました。
私もうなりやベベンが大好きです。
かっこいいですよね♪
by babymaku (2009-10-22 13:13) 

マアカ

babymaku様>
はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
かっこいいですよね、うなりやべべんっ!
子供達には大きく否定されてしまっているので、同意してくださって嬉しいです!
by マアカ (2009-10-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして三茶へコンコンコンコンっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。