SSブログ

すわっ、マアカ家の危機?! [家族の会話]

芸能関係、事件事故関係、テレビの中は家族問題、離婚問題に満ちてます。
つーわけで、先日の家族の会話。

姫→姫御前
総→総帥閣下
マ→マアカ

姫:「お父様とお母様は離婚とか考えたことないの~?」
総:「ハハハハ、あるわけないじゃないかー」 (顔が引きつって見えるのは気のせいか?)
マ:「離婚するとね~、お父様はお母様に慰謝料とか養育費とか1億円くらい払わなきゃならないのよ~」
総:「お父様は借金で生きていけないなー」
マ:「だからね、生きていけないお父様を、お母様が働いて助けなきゃいけなくなるのー」
総:「めんどくさいねー」
マ:「だから離婚はしないのー」
よしっ、うまくまとめた!
が、姫御前ちゃんのが強かった。
姫:「捨てた男なんてのたれ死させときゃいいじゃん
・・・・。
・・・・。
・・・・。
総「おかあさあぁぁぁんっ! 娘がグレたあぁぁぁっ!」
うちの娘さんにかぎっていえば、男で人生失敗する心配はないと確信したある晩のことでした。
マアカ家は今日も家内安全一家安泰であります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。