SSブログ

そして学級閉鎖 [ケータイから]

なんかもう、ダイジョブですか、学校。
皆さんのお子さんの学校はいかがですか。
どうぞお大切に。
ああ、一人の時間がない…。
グレるぞ、母。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Rina

こんにちは!
もう、すごいですね、新型インフルエンザ!
本当に「あっ!」という間に広がるんだなあと。まるでトラクターが木々をなぎ倒していくように、娘の学校の一年生は、この連休中でほぼ半数は病んでしまいました。熱はまる一日でおさまっちゃうんですが。
「はやてのように現れて~はやてのように去っていく~♪」
マアカさんも、お気をつけて~
by Rina (2009-10-14 09:21) 

マアカ

Rinaちゃん様>
子ども全員通っているところが違うので、とっかえひっかえ学級閉鎖がおきます。
我が家の場合はタミフル服用してくれないのがいるので、かかっちゃったら命の覚悟をしなくちゃいけません。
Rinaちゃんのご家族もお気をつけて。
にしても、やっと夏休みが終わって一人になれると思ったのに・・・。
by マアカ (2009-10-14 11:07) 

相馬

お久しぶりです!
コメント書くの久々になってしまいました(;^_^A

学級閉鎖…やはり流行っているんですねぇ。
うちの幼稚園からはまだ一人も出てませんがお友達のお姉ちゃんが通っている学校で2人出たそうなので余所事ではありません((+д+;≡;+д+))

マアカさんのご家族もうつらないといいですね!
by 相馬 (2009-10-15 14:57) 

マアカ

相馬様>
おひさしぶりです。
いまのところ元気いっぱいです。
でも来週からはマスク持参で登校せよとの指令が・・・。
するわけないんですけどね。
ご心配いただきありがとうございます。
かからないよう、お互いがんばりましょう!
by マアカ (2009-10-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落(BlogPet)夏の名残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。