SSブログ

ちょっといいかも~RAG FAIR [ザッツ・エンターテイメント]

NHKさんがこの頃がんばってます。
BSとか深夜枠でおもしろい番組やってますね。
近頃お気に入りなのが 「どれみふぁワンダーランド」。
「夕方クインテット」のアキラさんが中心の音楽番組です。
子供達はみないけど、あるコーナーになると集まってきます。
音楽コントです。



RAG FAIRってあまりインパクトがないなって思ってたんですが、なかなか芸達者。
NHKだから下品なネタもないし、安心して見られるのがうれしいです。
人生やっぱりスリリングより“のたりのたりかな”のほうがいいなあと思うマアカは、もう若くないそうです。
ふふん、歳が恐いなんて、そんなガキな時代は終わったもん。
こんな映像に癒されるマアカは、御年ウン廿ウン才です。




タグ:RAG FAIR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Rina

私も大好きです!この番組。アキラさんの深読みコーナーも、勉強になっておもしろいですよね~。前回?の秀吉、信長のラップ曲には大爆笑しました♪
by Rina (2009-11-05 06:54) 

マアカ

Rinaちゃん様>
いいですよね、コレっ!
派手な演出とかトークとかないけれど、良質の音楽バラエティーって感じで安心して見られます。
カーラジオの回も好きでした。
by マアカ (2009-11-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。