SSブログ

だあぁぁ… [マアカのおはなし]

39.2℃ある…。
インフル?
世界がまわってる…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

Rina

わわっ、大丈夫ですか?大人で39度は辛いですよね。
考えただけで具合が悪くなります。お大事になさってください。
by Rina (2009-11-24 09:41) 

ぴぃちゃん

不思議と子供は熱に強いんですよね。大人は弱いもんです。
体調が悪いからと言って主婦は休めないのも辛いところですが、どうかお大事に・・・。
by ぴぃちゃん (2009-11-24 10:36) 

まげりん

フレンチドレッシングたっぷりの千キャベツサラダ作ってあげようか??
by まげりん (2009-11-25 09:58) 

マアカ

Rina ちゃん様>
ある意味地獄をみました。
おかげさまでなんとか回復です。
ありがとうございます。

by マアカ (2009-11-28 18:34) 

マアカ

ぴぃちゃん様>
正々堂々寝込んでしまった主婦の風上にも置けないマアカです。
年を取るのはこういうことかと身に染みております。
ありがとうございました。
by マアカ (2009-11-28 18:35) 

マアカ

まげりん>
うん、今度来たら作って。
楽しみにしてる。
by マアカ (2009-11-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のさんぽ下がった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。