SSブログ

復活・・・かな? [マアカのおはなし]

なんとか週明けには復帰したいマアカです。
ご心配おかけいたしました。



学生の頃は「38.5℃は熱ではない」と豪語しておりましたのに、回復するのにものすごく時間のかかる年齢になってしまいました。
最高39.7℃でしたよ~。
もう若くないという自覚だけはしっかりつきました。
正々堂々「ば~さん宣言」させていただきます。
せっかくがんばって部屋の中をきれいにしていたというのに、気がつけば元の木阿弥。
子供達もなんとなく体調不良で、みんなお互いの体調を思いやりながら手抜きをする一週間でした。
家族が多くてよかった・・・。
週明けには12月に突入ですし、気を取り直してがんばります。

本当にありがとうございました。
よしっ、気合い補充!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。