SSブログ

年越し待ちの… [日々のくらし]

091231_135720.JPG

PC復活ならず。
総帥閣下はお友達のところに印刷させていただきに行ってます。
今年中に投函出来るんでしょうか。
姫御前ちゃんは予備校の「1000問正解するまで帰れま千」に参加。
紅白までに帰宅出来ないかも~と言って出かけていきました。
そんなわけで最後までドタバタのマアカ家です。
来年もこの調子で続くんだろうなあ。
いろいろあったけど、皆さんのコメントに励まされた一年でした。
心から御礼申上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

あ、オモチ買ってない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

izunosuke

今年はいろんなことがありすぎて私自身大変な年でしたが、マアカさんの存在はとっても大きいものでした。
折にふれ励ましてくれ温かく見守ってくれたこと感謝しております。
本当のお世話になりました。
ご家族ともどもよいお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお付き合いくださいませ。

by izunosuke (2009-12-31 21:28) 

マアカ

izunosuke様>
大晦日にコメントいただきましたのに、まるまる一月もお返事なしで申し訳ありません。
なんとか元気を取り戻しつつあります。
今度こそ明るい年に出来るよう、一年間努力するつもりです。
ありがとうございました。
by マアカ (2010-02-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。