SSブログ

花便り…そのよん [おでかけ]

100322_113521.JPG

目黒川定点カメラから、サクラの開花をお伝えいたします。

ご覧の通り、大分開いてきてます。
夜桜用の提灯もセット完了。
きっと週末くらいが満開かも。
その前にもう一回こようかな。
見物の皆さんが押しかける前に、地元民の顔をしてお散歩しちゃいます。
年々出不精になるマアカですが、この場所に来なくっちゃと思うとウキウキします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

藤紫

こっちの桜より開いている気がします!(笑)
このぶんだとすぐに満開になりそうですね。
なつかしいなあ、目黒川。。。

by 藤紫 (2010-03-22 18:34) 

マアカ

藤紫様>
今週末はきっと満開で人出も多いでしょうか。
勇気を振り絞って出かけてみます。
この時期しか行かない場所ですし、桜を見ると嬉しくなります。
ガキですねえ、私は。
by マアカ (2010-03-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の夜デート駆け込み(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。