SSブログ

モニプラ参加~あっというまに乾く乾燥機は欲しい [モニター関係]

『Tシャツが10分で乾いちゃう!』コンデンス除湿乾燥機モニタープレゼント!! ←参加中

モニプラ参加記事でーす。

ご存じのように、マアカ家は総帥閣下が柔道、若様が少林寺拳法、姫御前ちゃんが合気道と格闘家が三人います。
XLサイズの道着が三着、ほぼ一日置きに洗濯機の前に置かれます。
練習日がずれてるから、毎日誰かしらの道着があるんです。
柔道着って、分厚いんですよねえ。
一日じゃあぜーったい乾かない。
今は夏だからまだマシだけど、冬なんか生乾きで持ってったりするんですよね。
でも、実は中途半端に乾いた道着って、乱取りの時にお相手に失礼なだけじゃなくて、いつもの動きが出来ないから、すこしばかり危険なんだそうです。
かといって、平均日照時間45分のマアカ家では、毎回パリッとした道着を持たせるのは不可能。
で、モニプラさんからのご紹介、コンデンス除湿機

カンキョー コンデンス除湿機

カンキョー コンデンス除湿機

  • 出版社/メーカー: カンキョー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


この除湿器を開発した会社は、もともと空気中の水分を水にかえるという研究開発をしているそうです。
太陽の力だけでできるだけローコストに水を作り出すという技術は、水不足でこまっている国では喉から手が出るほど欲しいでしょうね。
その技術を応用してできたのがこのコンデンス除湿器です。
ガンガン湿気を飛ばしてくれるそうです。
マアカ家は水不足の国ではないけれど、この除湿器は喉から手が出るほど欲しいです。
そうそう、武道家ではないけれど、陸上部の次期様も除湿器は必須アイテムです。
10キロの洗濯機を一日3回も4回も稼働させてるマアカ家くらい、この除湿器のモニターに相応しい家庭はないとおもうんですけどね。
格闘系道着三着、いつもは二日かけて乾かしてます。
さあ、どのくらいの時間で完全乾燥するか、試してみたくありませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了(BlogPet)夏休みが来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。