SSブログ

歩こう、歩こう! [モニター関係]

健康に、ダイエットに、手軽でお金がかからず、効果的に。
それにはやはり歩くのが一番!
ウォーキング用の靴とかスーツとか考えなければ、今すぐ出来ることですものね。
でも、それが出来ない人がいます。
マアカです。

もともとマアカは歩くのが大好き。
山手線二駅くらいは序の口。
4駅分くらいは楽勝であるけました。
学生時代、「山手線一周ウォーク」に参加したかったんですよね。
子育てが終わったら、「東海道53次」したかった。
でも、膝をわるくしてからは・・・・。

膝が悪くて歩けない。
歩けないから足裏の筋肉が弱る。
足裏が痛くて歩けない。
体重増える。
膝に負担がかかる。
歩けない。
歩けないから・・・という悪循環。
そこへモニプラさんからすてきなモニター募集。
エクササイズペダラーです。

オリジナル堂【楽天店】

テレビ通販で電動式のはみたことがあるけれど、これは自分の意思で動かします。
電動式だと途中でピンポンされても電話がなっても、スイッチオフしなければ動けませんよね。
これは動かすのも止めるのも自分の思いのまま。
疲れたらやめればいいし、もう数秒だけこいでみようかなっていうのもオッケー。
ペダルの重さも自分で調節できます。
テレビみながら、本読みながら、手軽に出来てへの負担が少ないというのがいいですね。
当たったらいいなあ。
当たるといいなあ。
当たらないかなあ。
・・・当たれ!

エクササイズペダラー のモニター募集 ←参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。