SSブログ

終わったよ~ [マアカのおはなし]

子供会やらPTAやらで各種兼任していた今年度の役員。
ついに引き継ぎが終わりました。

今年度は本当にいろいろあって、目の回る一年でした。
でも終わってみればなんだか学生時代のような充実感に溢れていたようなそうでないような。

思い出は美しく終わらせるのが吉ってもんですよね。
はあぁ、もうおわったんだぁ。
明日からはちょっとだけのんびりできるでしょうか。
ちょっとだけでいいんです。
本当に、ちょっとだけ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Rina

お疲れ様でした!のんびり読書はいかがでしょう。
ちょっとおもしろいサイトを見つけたのです。
読書家のマアカさんなら絶対好きそうっ!と思ったのですが、いかがでしょうか。
http://www.yomupara.com/index.php
読書用品専門店。タイマーつきの「しおり」とか、おもしろいですぅ。
by Rina (2011-02-22 11:28) 

メタボ地蔵

マアカさん、お疲れ様でした。当分はゆっくりされて、ニコッにも顔をだしてくださいね。
by メタボ地蔵 (2011-02-22 19:26) 

マアカ

Rinaちゃん様>
さっそく行ってみました。
おもしろそうなものがいっぱいですね。
全てが終わったら、自分へのご褒美になにかかっちゃおうかなって思います。
ありがとうございます。

by マアカ (2011-02-28 10:29) 

マアカ

メタボ地蔵様>
ありがとうございます。
ニコ関係はガーデン以外ほったらかしなので、そろそろメンテに行かなければ。

by マアカ (2011-02-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとつ追加~ここは砂町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。