SSブログ

ようこそ、ゆうなちゃん [ザッツ・エンターテイメント]

「いないいないばあっ」のお姉さんがかわりました。

新しいお姉さんはゆうなちゃん。
あかちゃんとのやりとりがぎこちなくて初々しいです。
ほっぺたピカピカのかわいいお嬢さんです。

そして、そして、マアカ、やっちゃいました。
まずは子供達の罵倒をお聞き下さい。

「まーったく、ウラとらないで書くから」
「ママ友の言葉だけで信じちゃだめだって」
「だからネットに慣れてない大人はこまるんだよね」

ええ、ええ、そーですよ。
まいんちゃんの引退と新しいお姉さんはガセネタでしたよ。
そりゃあマアカだっておかしいとはおもってたんですよ。
アニメのまいんちゃんの年齢設定とは全然違うし、顔もイメージも(確かにかわいいんだけど)リアルまいんちゃんとはちょと違うとは思ったんですよ。
でも、NHKですよ。
ここのところ、ヘンにぶっとんだ番組作るNHKだもん。
もしかしたら・・・って思っちゃったんですよ。
クッスン・・・。
ここで改めてお詫びを致します。

マインちゃんが某天才有名子役のお嬢さんに変更になるというのは、まっかっかっかなガセネタでした。
ごめんなさい!

個人的にまいんちゃんは大好きなので、もうちょっとテレビで見れるのは嬉しいです。
で、今NHKで楽しみにしているのはこの二つ。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

  • 作者: 岩崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本



アニメの放送はずっと延期。
でも、首をながーくして待ってます。
そして、もう一本。


へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

  • 作者: 山田 芳裕
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック



個性的な絵をどんなふうに表現してくれるでしょうか。
こちらも首をながーくして待ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まげりん

昨日、みんなで「まいんちゃんがまだいるーーーー!」って大喜びだった。
でも私もみんなに言いふらしちゃった♪
by まげりん (2011-03-29 15:41) 

マアカ

まげりん>
複数のママ友からの情報だったの~。
今朝も子供達にガンガンにバカにされてる。
でもまいんちゃんが残ってくれてよかった。ホッ。
by マアカ (2011-03-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。