SSブログ

いつもがあるから今がある [ザッツ・エンターテイメント]

ちょっとすごい動画を見つけたのでご紹介。

はい、どうぞ!




海上保安庁は「いそなみ」の皆さんでした。


海猿 (1) (小学館文庫 (さI-1))

海猿 (1) (小学館文庫 (さI-1))

  • 作者: 佐藤 秀峰
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 文庫



もうね、何が凄いって、この船の揺れ具合。
この波の高さ。
その上でこれだけ踊れるって、どれだけ足腰強いんでしょう。
日頃の鍛錬の成果ですね。

ここで踊ってる皆さんも、きっと今は大忙し。
休む暇さえないでしょう。
早く安心して休める日がきますように。
早くみんなが落ち着いて暮らせる日がきますように。
海猿、ファィトッ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

まげりん

すっげーーーー!!
しかもお茶目だ♪

がんばれ!海保!
by まげりん (2011-04-20 09:52) 

サリィ

怖~い!波がゆれてる!なのにすごい平衡感覚!
私は、見ているだけで船酔いしそう・・・。
客船のほうにも乗る自信がありません(汗)。
by サリィ (2011-04-20 22:59) 

マアカ

まげりん>
でしょーっ!

by マアカ (2011-04-23 18:17) 

マアカ

サリィ様>
ふざけてるって怒る人もいたみたいですけど、これだけ揺れる船の上で出来るってことは、日頃の訓練があるからだなあって思います。
こういうことが出来るってことは、それだけ技術というか積み重ねがあるからですものね。
「海猿」は実は見たことがないんですが、心の底から応援しちゃいます。

がんばれー、海保!
by マアカ (2011-04-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この子はだ~れさらに増えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。