SSブログ

おめでとう、ナデシコ! [ケータイから]


PK戦から見ました。
感動しました!
そして、「コングラッチュレーション、ジャパン!」と笑顔で言ってくれた米国サポーターの皆さんにも。

ついでに朝の3時からテレビ観戦で大盛り上がりのおむかいのマンションの皆さん。
あなた方のおかげで歴史的な瞬間を見ることが出来ました。
でも、眠いですぅ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はなママ

お引っ越しは無事に終了したのでしょうか。
ただでさえ寝不足な上に、深夜の観戦で、お疲れがドッとでませんように・・・。
なでしこの偉業、今初めて知りました。
久々に明るいニュースですね。
by はなママ (2011-07-18 19:18) 

マアカ

はなママ様>
たくさんたくさんお休みいただきました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
また元気出しますね。

by マアカ (2011-09-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた!引越しのごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。