SSブログ

おもしろいものはおもしろい! [ザッツ・エンターテイメント]

マアカは俗物です。
だから、嗜好が一方向には向きません。
若い頃はママが見せてくれなかったのもあって、「芸能界なんて、フンッ!」だったんですが、今はかなり丸くなりました。
てな訳で、ジャニーズだって見られるようになりましたよ。

一押しはTOKIOの「鉄腕ダッシュ」。
深夜枠から見てますから、それなりのファンかな?
ただし、楽曲についてはほとんど知らない・・・。
惰性で流していた少年倶楽部のおかげでジュニアもちょっとだけ知ってたりする。
好きなのはABC-Z。
ダンスが上手いから。
でもファンってほどではありません。
今度デビューするらしいという噂が、本当に噂だったらしく、ご当人方はきっと落ち込んでるんだろうなあとちょっと心配。
そしてこちらも惰性で見ていたスマスマ。
なんとデビュー当時でSMAPのイメージが固まっていたので、未だにたいしたことないと思っていたら姫御前ちゃんに叱られました。
前にも書いたけど、キムタクとすれ違ってホストと間違ったってこともあったりしたりしちゃったりなんかして。
ファンの方には後ろから蹴倒されても文句は言えない・・・。
でも、それだけ輝いてたってことですからね。
単にマアカがデビュー当時の顔しか思い出せなかっただけです。
意識して見るまであんなに変わってるとは思わなかったし。
だから、許してね。

で、今回スマスマ見てて思ったのは、仲居くんってダンス上手かったのねえということです。
それに気づいたのがこちらです。



かわいいじゃーん!
めちゃくちゃキュートじゃないですか。
バックのおやじダンサーズの皆さんもそうですが、すごいいい仕上がりになってませんか。
と、勝手に盛り上がっていたら、けっこう有名だったんですね、この動画。
でも、いいや。
自分の価値観にちょっと自身がないマアカは、なんか後押しされたみたいで嬉しいです。
さて、カミングアウトもすませたことですし、今度は嵐にチャレンジしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の読書メーターやはり…好きだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。