SSブログ

突然のメール [日々のくらし]

先日お友達のゆぅちゃんから、見たことのある車がグシャグシャ状態の写メが届きました。
メッセージはなし。
あわてて電話しました。

「あ、マアカさんっ! 無事なんですかっ!」
「ゆぅちゃん、あの写メってなに? 無事は無事だけど何かあった?」
「マアカさんちの車がうちの前で正面衝突して・・・!」
「ちょっと落ち着いて! 人死には出てない? オイルもれて引火とかない?」
「運転してた人、ケガしてないけどフラフラしてる。オイルは大丈夫みたい」
「・・・・ドライバーさんって知ってる人?」
「知らない人・・・あっ!」
「うん、それ、ウチの車じゃないと思う」

ゆぅちゃんのあわてんぼさん。

そのあと「どーしよー! 事故現場写メる野次馬な不謹慎おばさんしちゃった!」っていう鳴きそうな声で電話してきたゆうちゃん。
マアカが運転免許もってないって知ってたはずなんですけどね。

心配してくれてありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。