SSブログ

二ヶ月ですよ~ [マアカのおはなし]

ご無沙汰しております。
マアカです。
もう存在すらも忘れ去られているのではないかと思われます。
修羅場が続きましたもので、皆様に不義理して申し訳ございません。
で、マアカ家の修羅場ですが・・・。

前回と同じところを火傷する。

浴槽の側面にヒビが入る。

ヘビースモーカーとエレベーターをご一緒したあとで、某ラ○シュの空気を吸って気管支喘息を発症する。

浴槽内部にヒビが入る。

殿、パニック。
壁に大穴あける。

若様、めっちゃすごい日焼けで入院一歩手前。


殿、「今日からマ王!」にはまる。


今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



例によって左手の腱鞘炎になる。

喘息の咳が凄すぎてギックリ腰になる。


で、この合間合間に『パパ、ハワイで倒れる』とか『パパたちと連絡とれない』とか色々入ったわけですが・・・。

なんとか腕も動くようになりまして、腰もなんとかなりまして、レポート書いてた大学生とか大学院生組もPC前からどきまして、定位置に戻ることが出来ました。
ワーン、文章書けなくて寂しかったよ~。

ギックリ腰とか火傷の間に火事が色々たまってしまって、まずそちらを何とかするところから始まりますが、合間合間で短文でいいから書いていこうと思います。
と、後ろから、
「それってツイッター始めたほうがいいんじゃない?」
って子供達の突っ込みが。
年寄りには面倒くさいだってば、フェイスブックとかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クル〜ズ〜やっと見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。