SSブログ

お仕事決まったよ! [マアカのおはなし]

ずーっとパートを捜していたのですが、昨日採用のお電話がありました。
はあぁぁぁ。よかったあぁぁぁ。
嬉しいよお。
もうね、どうしようかと思っちゃった。
受験生が二人もいるし、言語療法士の先生へのお礼もあるし、ご飯毎日一升炊くし。
子供達には「制服サイズで断られないようにね」って言われるし、サイズ以前に年齢制限にひっかかるんじゃないかって心配で。
だって、以前さんざん「助かりますー。ちょうどそういう人を捜してたんですー」って言われた後、年齢みた瞬間「あ、今まにあってます」って言われたことあったんですもの。
今度の職場はファミレスです。非常におしゃれでかわいらしいお店なのです。何の職種か聞いていないけど、この年でこの体型でこの容姿だから、たぶんキッチンだろうな。
なんでもいいや。一生懸命働こう。扶養控除内で。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

harbotsuki

そうなんだぁ。
ご飯毎日一升とは、すごい!!
成長期のお子さんがいると大変ですね。(^▽^;)

パート先が決まって 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぅ♪
お仕事、慣れるまで大変でしょうけど…がんばってネ。
影ながら応援したいです☆
by harbotsuki (2006-09-16 15:10) 

マアカ

ありがとうございまーす。がんばりまーす。
でもね、ちゃんと出来るか心配です。物覚え悪いから、足手まといにならないよう努力します。
by マアカ (2006-09-16 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。