SSブログ

風邪ひいちゃった [その他]

本当は療育施設の遠足なんです。
でも朝から38度あるからお休み。あ、熱があるのは殿ではなくてマアカです。
殿が元気いっぱいだから寝ているわけにはいかなくて、こんなふうにブログ書いてます。
寝てたら最後、何されるかわかんないもん。
起きているのが一番安全っていうのがわからない。親にならなきゃわからない。っつうか、母親にならなきゃ絶対わかんないと思う。もう少ししたら中間試験中の若様が帰ってくるから、お昼ごはんと相手を頼んでちょっとだけ買い物に行って、夕食の支度して、夕方からは皿洗いに行ってきまーす。
明日は一日寝て・・・られない。
若様の高校は公立だというのに土曜日も授業があるし、姫御前は漢字検定だし、次期様は教会で土曜学校があるし、マアカは一体いつ寝たらいいんだあぁぁぁ!
なんて叫んでいるうちに治っちゃうんですけどね。
はあぁぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

harbotsuki

それは、辛い(;>ω<)/
マアカさんの、そのがんばりにnice!を贈ります。
お大事に☆
by harbotsuki (2006-10-20 16:09) 

マアカ

さとみ様>
nice!ありがとうございます。昨日一日ゴロゴロとしていたら、なんとかなったような気がします。また元気だしてがんばります!
by マアカ (2006-10-22 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。