SSブログ

おやすみ終了~ [その他]

風邪でぶったおれていたマアカですが、昨日一日ゴロゴロさせていただきまして、無事に復活しました~。
寝ているわけにはいかなかったので、ゴロゴロと洗濯物を干し、ゴロゴロと流しを片づけ、ゴロゴロと本を読んだりすごしました。その間殿が邪魔しまくり。
夕方からは子供達が帰宅してくれたので、夕飯とか全部まかしちゃった。
「ごはんだよー」
と呼ばれて行ったら、夕食は湯豆腐withあぶらげあーんど大根の葉っぱのみじん切り。
「さっぱりしたのがいいんじゃないかと思って」
うー、ありがとー。うれしいー。おいしー。あれ???。
「ポン酢、いつもと変」
「味が足らないからごま油足してみた」
さっぱりじゃないじゃん!って、なべに何入れてるの?!
「具が足らないからラーメン作る」
全然さっぱりじゃないじゃん!
胃にくるといけないので、豆腐の部分だけおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたー。
おいしかったよ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

harbotsuki

マアカさん、
いい子供さんたちで、よかったです(∂_-)ネッ
体調も回復して、ほんとよかったです☆
by harbotsuki (2006-10-22 15:43) 

マアカ

さとみ様>
おさわがせいたしました。まだ咳がとまりませんが、治ったことにしてしまいました。ご心配いただきありがとうございます。
by マアカ (2006-10-22 20:57) 

harbotsuki

マアカさん、風邪のほう…大丈夫かな?
咳も、辛いよね。(;>ω<)/

毎日記事更新されていたら…ちょっと心配です。
お大事に☆
by harbotsuki (2006-10-25 11:15) 

マアカ

さとみ様>
ご心配おかけしました。風邪はすっかり治りました。なんで更新できなかったかっていうと・・・。「まて、ブログ更新」ということで。ああ、はずかしい。
by マアカ (2006-10-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。