SSブログ

神谷バーへいきたい [マアカのおはなし]

酒のほそ道東京下町呑んべえ散歩

酒のほそ道東京下町呑んべえ散歩

  • 作者: ラズウェル細木&岩間宗達
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本


天皇誕生日、延び延びになってた結婚記念日デートを決行いたします。
どこにいこうかな、どこにいきたいかな、と悩んで悩んで。
上記の宗達クン本が目にはいりました。そしたら即決定。
「神谷バーに行ってデンキブランを呑む!」
「花屋敷に行ってジェットコースターに乗る!」
「捕鯨船に行って鯨を食べる!」
「その前に深川行ってブラブラ歩く!」
おお、完璧な下町散歩メニュー。
何度か浅草寺には行ったんですよ。
でも人が一杯で子供達が疲れちゃったりして、お参りしている人を見物しただけで帰ってきちゃうことが多かったんです。当然おみやげ屋さんなんて見たことないし。
今度はちゃんと浅草観光したいな。
神谷バーくらいしかしらないけど、浅草で呑むならここがいいよとか、ご存知の方いらしたら情報お待ちしております。
コンセプトは安くて美味しい量たくさん!

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。