SSブログ

15才おめでとう! [姫御前のおはなし]

姫御前のお誕生日です。
今朝は寝坊した上に、いろいろと物が見つからなかったりしてイライラしていたみたいだけど、
「姫御前14才、くじけない!」
と宣言していたので、
「15才でしょう?」
と突っこんであげたら
「あー、誕生日じゃん、今日!」
と年を取ったことに気づいてました。
いやあ、お誕生日なんて特別祝ったことないんで、家族一同すっかり忘れてたんですけれど。
お祝いは家族全員揃う週末に。
プレゼントはスクールカーディガンをリクエストされましたが、いいのか、それで。
もっと女の子らしいものにしたら、と言ったら、
「来年も着るからいいの。次期様も中学になったら着るでしょ」
と堅実な返事が返ってきました。
でもあんまりなので、土曜日になにか口実作って連れ出そうと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こんにちは
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます
堅実派なんですね~スクールカーディガンとは。
もっといろいろオネダリしたい年頃なのではないのかしら。
えらいわ~~。さすがお姉ちゃんといった感じですね♪
もし私が主人に今、クリスマスプレゼントは何がいいかと聞かれたら、10個は候補に挙げられますわ・・・それも高価なものばかり(笑)
by (2006-12-13 11:44) 

マアカ

みゃあさん>
ありがとうございます。
さすがお姉ちゃんというか、自分があと数ヶ月新品を着て、弟に横流ししようという気がまんまんです。
かわりに土曜日に渋谷で美味しい物でも食べさせてあげようと思います。
by マアカ (2006-12-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。