SSブログ

ああ、あこがれの女子駅伝選手・・・のお嬢ちゃん [姫御前のおはなし]

昨日の実業団女子駅伝。
そのPR番組があったので、陸上部の姫御前のために録画しておきました。
今、その番組を横で見てるんですけどね、もう、うるさい、うるさい、五月蠅い。
姫御前のお気に入りは赤ちゃんを出産後に現役復帰したお母さん選手・・・の赤ちゃん。
最初は結婚してもママになっても陸上選手って出来るんだって見てたんですけれど、途中から興味の対象がママから赤ちゃんへ。
「お母様っ! 赤ちゃんが笑ってる! 舌ペロッて出してる!」
「手がパタパタしてる! 足動かしてる! なんかしゃべってる!」
「かーわーいーっ! すっごいかわいー! えええ、なんでこんなかわいいのっ!」
あー。
赤ちゃんの出ているシーンだけ何度も再生してます。
姫御前はね、外でマアカがよそ様の赤ちゃんに手をふったりすると、すっごい怒るんですよ。
「お母様、へんたーい。へんしつしゃー。誘拐犯みたーい」
なのに、今は嬌声あげて見入ってる。他人の目がないとここまで崩れることができるんでしょうかって思うんですけど。
どんなにかっこつけてても、所詮はほ乳類なのね。
ちょっと安心。でも、まだ見てるからちょっとうるさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。