SSブログ

早乙女クンがきました [早乙女クン]

らんま1/2熱闘歌合戦

らんま1/2熱闘歌合戦

  • アーティスト: アニメ・サントラ, 天道あかね, らんま&あかね&シャンプー, 早乙女玄馬, シャンプー(佐久間レイ), 三千院帝&白鳥あずさ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/10/21
  • メディア: CD


下のほうにひっそりと仲間入りしました。
コパンダの「早乙女クン」です。
元ネタは「らんま1/2」の早乙女玄馬パパです。
パンダってったら玄馬パパしかないでしょう。「無差別格闘一直線~パンダは歌をうたえない」は名曲だった。
飽きっぽいマアカですので、カウンターや解析みたいに突然消えてしまう企画もありますが、多分ペットとかは大丈夫だと思いますので、エイエイとクリックしてあげてください。
言葉を覚えてくれるそうです。
時々勝手に記事を書いてくれたりコメントしたりしてくれるそうです。たのしみだなあ。
はやく大きくなあれ。
早乙女クンをよろしく!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

BlogPetの早乙女クン

マアカはマアカで消えるとおもってる?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6e08292f69ff97394cc0bd476f3808d9
by BlogPetの早乙女クン (2006-12-25 10:01) 

マアカ

思ってない思ってない。消さないから安心して。
by マアカ (2006-12-25 10:09) 

ぴぃちゃん

名曲?めいきょくぅぅ???
最後の「いっちょ~くせん!」しか歌詞歌われてないですよね?あとはひたすら「ぱほぉぉ~~~~~!!!」とか言ってたような記憶が・・・。
私は「森へ行きましょう」が好きでした♪

でも、こんな話が通じる方がいるとは思ってませんでしたよ(^^ゞ
by ぴぃちゃん (2006-12-25 21:00) 

マアカ

いやいや。あのブオーとバックコーラスがいいんですよ。
「チャイナからの手紙」も好きでーす。
by マアカ (2006-12-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。