SSブログ

カラオケについて(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「1月19日はカラオケの日、カラオケでよく歌う曲とその理由を教えてください。」
白状します。 マアカ、カラオケ行ったこと、ありません! 宴会でカラオケマシン使ったことすらありません! 小学生からずーっと合唱団入ってたから、ピアノ伴奏かアカペラでしか歌ったことないんです。もとからある伴奏で歌うって怖くて出来ないです。自分にあってないキーとスピードで歌う勇気、ありません。ついでに歌詞カード見て歌うのも出来ません。完全に暗譜して自分のものにしてから歌う習慣が出来ちゃってるから、不完全なものを他人様にお聴かせするなんて、そんな恐ろしいことは出来ません。 それに、お金かかるし、お金かかるし、時間もないし、時間もないし、ブチブチブチブチ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。